スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マット作成
2010-06-30 Wed 11:20
仕事で奈良に行く車中から携帯で投稿です。
ワールドカップ日本負けましたね。
しかし大健闘でした。まさにワールドカップに出場する時代からワールドカップでいかに勝つかという時代になってきました。
これはすごい事ですね。

今朝生クヌギの未発酵マットが到着しました。
自宅のホダ木マットと合わせて発酵マットを作成します。
例年気温の高いこの時期に作成します。
今回は70リットルでこれで一年は持ちます。主に初令の一時保管と産卵床用です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<菌糸詰め作業 | インセクト・フリーダム | 家庭菜園>>
この記事のコメント
こんばんわぁ
私も昨夜は、サッカーの応援でテレビに齧りついていました(笑)

昔わたしも発酵マットをこの時期にまとめて制作してました。
当時は、幼虫飼育用にでしたけど・・・
なんども失敗した経験も・・・(^_^;)
2010-07-01 Thu 00:30 | URL | rokko #-[ 内容変更]
Re: こんばんわぁ
rokkoさん、こんばんわ

いやあ~残念でしたね。
あと一歩とゆうところの壁ですね。
お祭りも半分過ぎて寂しくなりました。

マットはコバエ進入に気をつけています。
進入するとえらいことになりますからね。
2010-07-01 Thu 00:59 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
