-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
M-00Ban
2010-06-24 Thu 15:28
ワールドカップも盛り上がってきました!(自分だけ?)

顎無しPHANTOMは6/8無事羽化したのですが3日ほどで★になりました。
腐乱して頭取れました。
やはり奇形は生存が難しいようです。
M-00Ban 005

新しい血統が我が家にきました。
AKO-ART-DIRECTORさんの血筋M-00BanF2です。

M-00Ban.jpg

♂73mm♀46mmになります。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<睡眠不足 | インセクト・フリーダム | 久しぶりです>>
この記事のコメント
初めまして?
初めまして ≦(._.)≧ ペコ

AKO-ARTさんの血統ですね。
私も先日「N-00Ban」を購入しました。
来期に向けて、現在休んでもらっていますがとても楽しみです

あと、YAHOOオークションに出していた「ZAP」は売れてしまったようですね。狙っていたので非常に残念です。

又機会があればと思っています
2010-06-24 Thu 18:16 | URL | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2[ 内容変更]
Re: 初めまして?
ACCROSS A LINEさん初めまして!
N-00Banのオーナー様ですね。
当方もN系は気になっておりました。
来期楽しみですね。
ZAPは地元の知人に譲る事になったのでキャンセルしました。
私信いただければ対応出来ると思います。
今後とも宜しくお願いします。
2010-06-24 Thu 19:27 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
お早い返事有り難うございます。
N系の他に先日まで「AKO-ART」さまのHPに載っていた「♀単」も予約しています。

当方にも「BLACK PEARL」さんの「BLACK PEARL-BLK血統」もいます。いつか、お互いの血統交換など出来たら良いですね
2010-06-24 Thu 19:34 | URL | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
おっと例の♀ですね。
間違いなく次世代に期待できそうですね。

こちらこそ宜しくお願いしますね。
2010-06-24 Thu 21:18 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
またまた
凄い血統を導入しましたね~v-10

僕は今季減らすのに精一杯ですわ~v-406
2010-06-25 Fri 11:15 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
こりゃぁ!
またまた良い血筋の個体を仕入れましたね~(*^_^*)
うらやましいです(^o^)
2010-06-25 Fri 17:49 | URL | ナナフシ7@携帯 #-[ 内容変更]
Re: またまた
クワレンさんこんばんわ
つい導入してしまいました。
父の日とゆうことで・・・
2010-06-26 Sat 00:38 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: こりゃぁ!
ナナ7さんこんばんわ
兄弟もいい子が沢山いる血統ですので楽しみです。
2010-06-26 Sat 00:40 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
