-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-05-24 Mon 15:30
雨~
よう降ります。
昨日はかなり気温下がりました。

菌床産卵させていた ワクワクの森 さんの新羅を割り出しました。
合計27頭GETしました。
CA3EDBW7.jpg
種親♂71mm顎幅5.6mm♀45mm
新羅

1ヶ月半前、デーモンのOUTをごく初令時に菌床に10頭投入していました。
ボトル詰めが間に合わず仕方なく・・・
時々する作戦です。
1頭落ちて9頭が3令になっていました。

CAZKFXK6.jpg

デブ1000とpp800に投入しました。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<さむ~ | インセクト・フリーダム | 奇形♂>>
この記事のコメント
インフリさん、こんばんわ^^♪
ごぶさたをいたしております。sakuraです。
新羅記事、ありがとうございます。
無事産んでくれたようですね。・・・しかも27頭もv-356
デッカクって、ブットイの期待してますよぉ~e-2
2010-05-24 Mon 21:48 | URL | sakura #-[ 内容変更]
Re: インフリさん、こんばんわ^^♪
こんばんわsakuraさん。
おひさしぶりです。
HP更新されていないので心配しておりました。

これで第一SETで現在第二SET投入しております。
鬼採りしちゃいますぞ。
2010-05-24 Mon 22:44 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
新羅の爆産うれしいですね~~v-10

しかも第2セットに投入とは・・・

合計50は超えちゃいますね~~
2010-05-25 Tue 11:09 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
Re: おめでとうございます!
クワレンさん、こんばんわ
今期は採れるだけ採ろうと思います。
昨年は幼虫が少なかったので・・
2010-05-26 Wed 00:48 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
こんばんわぁ
菌床に10頭まとめて多頭飼育ですか・・・
無茶しますね・・・
うちでもボトル足りない時にやってみようかな・・・(笑)
2010-05-27 Thu 00:25 | URL | rokko #-[ 内容変更]
Re: こんばんわぁ
rokkoさん、こんばんわ~
菌床の適度な柔らかさが初令に最適なようで硬く締まったボトルより
いいですよ。
意外な成長ぶりに驚かれると思います。
急場しのぎに是非お試しを・・・
でも10頭は多すぎですね。
2010-05-27 Thu 00:49 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
