-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
XL
2010-05-14 Fri 02:21
オリジナルXLが羽化してきました。
CBF2になります。
パッカリと羽が・・・

XL F2 002

♂が72mmで♀が52mmで頭幅15.7mmです。
この親は7頭しか産まず(私の腕がないだけですが)2頭が落ちました。
大型を目指すも♂は伸びず、ずんぐりむっくりの体型です。
F3を沢山採って大型極太を目指します!

XL F2 001



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<奇形♂ | インセクト・フリーダム | 御無沙汰・・>>
この記事のコメント
うわぁ!
存在感のある個体なのに、ペアーでパカってる~(=_=;)
残念ですが、使えそうですね
2010-05-14 Fri 06:06 | URL | ナナフシ7@携帯 #-[ 内容変更]
Re: うわぁ!
> 存在感のある個体なのに、ペアーでパカってる~(=_=;)
> 残念ですが、使えそうですね

使えればよしとします。
これから進化させます!
2010-05-14 Fri 22:48 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
