-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
EXODIA
2010-04-23 Fri 19:28
EXODIAです。
今年の3/3にハネパカで羽化しました。
48mmで頭幅が15.0mmありました。
累代はF8になります。

e 004

この親♂です。
70mmで顎も特に太くないですがEXODIAらしい顎です。
累代はF7です。

e 008

F7♀が10頭しか産まず♀8頭、♂2頭でした。
1♂は普通でもう1♂は親と同等クラスで蛹しています。
相変わらず当家は♀が多いです。

累代が進んで淘汰されないように♀が多いのかな・・・

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<御無沙汰・・ | インセクト・フリーダム | 産卵!>>
この記事のコメント
48mmで
15mmはデカイっすね~

デカイ♀はやっぱりパカ率が上がるんでしょうか?
2010-04-24 Sat 22:45 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
Re: 48mmで
やっぱりデカ♀はパッカリとなりやすいようですね。
ブリードに問題なければパッカリでもいいんですが・・
2010-04-24 Sat 23:20 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
大きいだけにもったいないですね~
ブリに支障がなければ良しですね~
2010-04-25 Sun 06:25 | URL | K・K World #bCI338BY[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こんにちわk・kさん
元気ですので大丈夫と思います
次世代に期待したいところです。
2010-04-26 Mon 10:26 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
