-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日
2010-04-11 Sun 21:43
月1回くらいのペースで日曜日が休みです。
普段は平日が休みになります。
よく釣りに行ってた頃は平日が空いてて良かったですが最近は行かなくなりました。
ハネ(スズキの子)とチヌ(クロダイ)釣りが好きです。
場所は防波堤。

エビ撒きや落とし込み、前打ちが好み。


Gダークネスが羽化してました。
70mmほどです。
極太ではありませんが良固体です。

1 005

同じくGダークネスでこちらは羽化しても70mmなさそうです。
普通固体ですが細くはありません。

さすがMさん血統です。

1 003
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新羅やっと・・ | インセクト・フリーダム | 春~>>
この記事のコメント
こんちわ(^^)
自分もダーク持ってましたよヽ(^o^)丿

短歯に極太と良い個体が出てましたが、F7で幼虫採れず累代を断念しました。

2010-04-12 Mon 09:55 | URL | T #4SZw2tfw[ 内容変更]
Re: こんちわ(^^)
Tさん、こんにちわ

やっぱり累代進むと採れなくなるんでしょうね。
ダークネスは良血統ですね。
2010-04-12 Mon 10:43 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
