-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日
2010-03-06 Sat 22:40
休日でした。
かなり寒い一日。
ドルクスピースのマッツさんの大型血統の♀を交換、18gありました。
初令から4ヶ月ほどです。
やはり大型ですね。
菌糸はマッツさんとこの粗目オオヒラタケを初令から使用しました。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<産卵木到着 | インセクト・フリーダム | 休日>>
この記事のコメント
なんとっ!
18㌘のおなごっすかv-405
そいつぁーすげぇやぁ!
2本目でもっと肥やしてやってくださいヨ^^

我ら“ちっちゃいもの倶楽部”では、♂でもそのくらいだってのに。。。
うらやましいっすv-388
2010-03-07 Sun 23:38 | URL | タイヤ屋 #-[ 内容変更]
えっ!パート2
我が【ちっちゃいもの倶楽部】では18gなら卵巣が見えても♂と判断しちゃいますよ
こりゃあ羽化が楽しみです
2010-03-08 Mon 07:33 | URL | ナナフシ7@携帯 #-[ 内容変更]
Re: なんとっ!
きっと♀のはず・・・です。
先日17gのEXODIA♂が羽化しましたが60mmほどで針金さんでした。
2010-03-09 Tue 00:21 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: えっ!パート2
♀と判断したのが早かったかな・・
きっと♀のはず・・
いや、♂かも・・

♂だったら笑ってやってください~
2010-03-09 Tue 00:23 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
粗目で?
インフリさんタイヤ屋さんナナフシさん皆さん
こんばんは~

同腹兄弟で こちらも17㌘と18㌘の♀を確認してます。
でもこちらは今期微粒子でやってます。
(微粒子の方が良い様な気がっ)
今まで5000以上のモスラを見てきているので
間違いは無いと思いますが、
♂だったら、みんなで笑いましょうか~~
(楽しめばOKという事で~^^)
マッツ
2010-03-09 Tue 22:03 | URL | マッツ #-[ 内容変更]
Re: 粗目で?
こんばんわマッツさん
いつもは中目だったのですが粗目も使用してみました。
うちの環境ではブナがいいように思います。
♂だったら皆さんで笑ってください~
いやいやきっと♀です・・・
2010-03-11 Thu 21:06 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
