-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新
2010-02-28 Sun 00:09
10日もさぼってしまった。
先ほど仕事から帰宅。
また明日も仕事です。

午前中にR432♀が羽化確認出来、無事に4頭羽化しました。

花粉が舞っているようで鼻がムズムズ・・・


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<休日 | インセクト・フリーダム | 休日>>
この記事のコメント
更新を
サボると癖になっちゃいますよね~~v-12

しかも今の時期はネタもあまりないですし~
2010-02-28 Sun 10:55 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
花粉きついですよねw

4年前に1度なったきりですけど
2010-03-01 Mon 01:01 | URL | キングの人 #ioPRb/TU[ 内容変更]
Re: 更新を
まったくネタなしです~
1年前に比べて幼虫もかなり少ないです。
今年はもう少し採ろうと思います。
2010-03-02 Tue 22:31 | URL | steve1107 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
最近は大丈夫なんですね?
年々悪くなるみたいなので気をつけてくださいね
2010-03-02 Tue 22:33 | URL | steve1107 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
