-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
菌床到着
2010-02-14 Sun 16:30
朝に菌床ブロック7個到着しました。

菌糸 001



ドルクスピース
さんのオオヒラタケで今回は粗目を選択。
オフシーズンですので注文からすぐに到着しました。

初令はいないので3令用に粗目でガチガチに詰めました。
800、デブ1000、1400です。

菌糸 002

かなり粗いのがわかりますか?

菌糸 003



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<休日 | インセクト・フリーダム | アガレス到着>>
この記事のコメント
良い菌糸ですよね^^
インフリさん

はじめまして。。。三重県のリュウです。

ドルクスピースさんの菌糸が出てたので、思わず書き込みしてしまいました。。。
ドルクスピースの管理人さんは、ただの下ネタ好きのエロおやじですが・・・・w
菌糸に関しては、
良心価格で良質な菌糸だと思います。
私は、3年ほど前から、クヌギ中目を主に使用していますが、
なかなか良い感じですよ^^

それでは、今後共、よろしくお願いします。。。


2010-02-15 Mon 19:31 | URL | リュウ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんばんわっ!
粗いですね
僕はブナしか使ってないのでこの粗さは魅力的ですね

ブナの粗めを出してくれないかなと思ってます~
2010-02-15 Mon 20:45 | URL | ナナフシ777 #-[ 内容変更]
Re: 良い菌糸ですよね^^
こんばんわ、りゅうさん
はじめまして。

マッツさんはかなりエロいですよね。
それ以上に周りの方々の方がエロいような・・v-8
ひょっとして、りゅうさんはマッツさんとこの掲示板に書き込まれていたのでは・・?

菌糸は低価格高品質ですね。
私も最初に使用したのが3年ほど前でした。
納期の問題等で一旦他の菌糸を使用していました。
色々使用しましたがやっぱり戻りました。

こちらこそ宜しくお願い致します。
2010-02-16 Tue 21:52 | URL | steve1107 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ナナさんこんばんわ。

かなり粗いのでガチガチに詰めて3令用にしています。
水分少なめで持ちもいいですよ。

ブナ粗目はまとまって売れれば製造も可能かもしれませんね。
2010-02-16 Tue 21:56 | URL | steve1107 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
