-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-02-07 Sun 23:16
ネット通販でママチャリを購入しました。
26インチで送料込み6550円です。
安かったと思いますがどうでしょう?

1-2のプライベートラインの♀が無事羽化しました。

1-2プライベート♀44

先日★になってますから心配でしたが今回は大丈夫です。
あと問題は1♂の幼虫です。



別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
<<タイトルなし | インセクト・フリーダム | タイトルなし>>
この記事のコメント
インフリさん、こんにちわ!

無事羽化おめでとうございます。
1年2組さんのラインですね~当方も以前に
校長さんから直買いして飼育しておりました
が現在は淘汰して飼育していませんが良い
個体が羽化しますので♂の羽化が楽しみですね!
また温室の件で色々教えて下さいね!!
2010-02-08 Mon 14:43 | URL | 龍神 #KVSV0Bf2[ 内容変更]
送料込みで
その値段は安すぎでしょ~~v-11

無事羽化おめでとうございます!
あとは♂ですね!!
2010-02-08 Mon 19:37 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
通販でママチャリですかw
なかなか勇気ある行いですねw

♀今度は無事でよかったですね
2010-02-08 Mon 20:43 | URL | キングの人 #ioPRb/TU[ 内容変更]
いいですね
校長さんのプライベートライン
よい感じの顎太の♀ですね。

♂にも期待しちゃいますね。

♂の記事も楽しみにしてますね。
2010-02-08 Mon 21:37 | URL | rokko #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
龍神さん、こんばんわ
校長さんとこの血統はお初になります。
このラインは♂がいるので楽しみです。
R432は4頭すべて♀ですが・・・
2010-02-08 Mon 22:17 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: 送料込みで
クワレンさん、こんばんわ。

やっぱり安いですよね。
安心しました。
ネット通販の購入が最近は多くなりましたよ。

問題は♂ですね。
2010-02-08 Mon 22:19 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
キングの人さん、こんばんわ。
通販は安いし保障も1年あっていいですよ~

♀はちょっとgの乗りが悪かったですね。
2010-02-08 Mon 22:22 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: いいですね
rokkoさん、こんばんわ

このプライベートは校長さん血統の、何の血統の血が入っているか気になりますね。
もう一つの血統のR432が4頭すべて♀ですので羽化後の累代計画も
あれやこれやと考えております。
2010-02-08 Mon 22:27 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
こんばんは
何かインフリさんのブログ見てると国産オオクワガタに興味がわいてきますw

そのうち買ってみようかな
でも買うならやっぱり自分の住んでる埼玉産
2010-02-09 Tue 17:35 | URL | キングの人 #ioPRb/TU[ 内容変更]
Re: こんばんは
キングの人さん、こんばんわ。
オオクワいいですよ~

色々なカブクワブリードされてオオクワブリードされる人も多いですね。
私もそうです。
2010-02-09 Tue 21:39 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
おそくなっちまったぁ~^^;
只今参上っす!

1-2校長のプライベートラインですネv-218
背中にはキッチリお印も刻まれて、次世代では活躍してくれるのでは^^v
楽しみ楽しみ♪
男子の方もしっかり期待通りに羽化してくれますヨ。
なんってたって、1-2血統は固定率高いっすもんv-392
2010-02-11 Thu 06:00 | URL | タイヤ屋 #-[ 内容変更]
Re: おそくなっちまったぁ~^^;
こんばんわタイヤ屋さん~

そちらはかなりの雪ですか~?
校長さんちのは率高いので期待してます。
R432も4♀いるのでアウト用にどれとブリードさせるか
今からワクワクです^^
2010-02-11 Thu 22:33 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: おそくなっちまったぁ~^^;
> 只今参上っす!
>
> 1-2校長のプライベートラインですネv-218
> 背中にはキッチリお印も刻まれて、次世代では活躍してくれるのでは^^v
> 楽しみ楽しみ♪
> 男子の方もしっかり期待通りに羽化してくれますヨ。
> なんってたって、1-2血統は固定率高いっすもんv-392
2010-02-11 Thu 22:34 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
