-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-01-23 Sat 19:51
ふとしたきっかけで
自己満足なクワガタ飼育さんに相互LINKしていただきました。 
今後とも宜しくお願いします!

先程20本ほど幼虫交換しました。
♀が3頭羽化、3頭★になっていました。
この画像はピースさんのイッテツ♂です。
羽化したてです。
この画像では全くわかりませんね~
普通顎!です・・・

イッテツ 003

下の画像はブラックウイングさんからの塁代品です。
余品に出しました。
1♂3♀で大切にしていただける方にブリードしていただけたらと思います。
種親にしようと思っていた♂2頭が羽化後★になったのでブリード終了します。

kcspg820-img600x450-1263131832stc7pc32661.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<HEMIバラクーダ | インセクト・フリーダム | 1-2プライベートライン>>
この記事のコメント
ドキドキですよね~^^

我が家は♀ばかり羽化してきます

2010-01-24 Sun 11:06 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
クワレンさん、こんばんわ
うちも♀はぼちぼち蛹化してきました。
♂にはセミ化しそうなのもいますよ~
2010-01-24 Sun 23:01 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
うちでは・・・
♂も蛹化・羽化のピークですが・・・(^_^;)

気付いたら幼虫の数が残りわずかになってしまいました。

壱鐡、羽化したんですね。

後続から良個体が出るとよいですね。
2010-01-26 Tue 00:13 | URL | rokko #-[ 内容変更]
こんちわ~
ピースさん本家の親って、かなり良い個体ですよね。

あのような個体がでれば、嬉しいですが難しいf^_^;

2010-01-27 Wed 10:08 | URL | T(鍬趣楽) #4SZw2tfw[ 内容変更]
Re: タイトルなし
クワレンさん、こんばんわ~
ちょっと累代もやばいです・・・
2010-01-28 Thu 00:45 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: うちでは・・・
rokkoさん、こんばんわ

壱鐡の3♂1♀のうち2♂1♀は無事羽化しました。
が・・・ちょっと累代を考えてしまうほど普通固体でした。
あと1♂は幼虫していますがこのラインでは期待激薄です。
2010-01-28 Thu 00:48 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: こんちわ~
Tさん、こんばんわ。

本家からうちも2系統購入しています。
イッテツとキリクサンです。
やっぱり本家越えは無理です・・・
2010-01-28 Thu 00:50 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
