-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-01-09 Sat 23:12
今年こそ毎日更新しようと思っていましたがいきなりサボっています。

ピースオブワールドさんより昨年、亀闘壱鐡初令幼虫4頭を購入していましたが
昨年11月に♀が羽化。
45mmほどで例のお印が画像では確認できないくらいうっすらと・・・


z 002

しかし先日3♂1♀のうちの1♂が羽化していまして・・・
普通固体でした・・・

z 001
これです。
あと2♂いますがちょっと期待は・・・・

蛹画像はFHANTOM血統です。
作出者さんより購入して我が家に来て3代目です。
羽化直前で★になりました。
普通固体でしたね^^
後1♂いますが極が出なかったらで今期で終了になると思います。

z 003
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1-2プライベートライン | インセクト・フリーダム | 2010明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
こんにちは
我が家にも、このお正月に
【壱鐡】血統が、本家からやってきました
1♂3♀で今年幼虫を採ってみます。
インフリさんの残りの♂幼虫から良い個体が羽化するといいですね。

本家の今の種親みたいのが、出たらいいんですがね・・・(笑)
2010-01-11 Mon 13:00 | URL | rokko #-[ 内容変更]
Re: こんにちは
rokkoさん、こんばんわ~
うちの壱鐡はグラムが乗らなかったです。
3♂はどれも規則正しく22gです。
残りもかなり望み極薄です。
折角本家からの購入ですのでもう1世代ブリードしてみます。
2010-01-11 Mon 23:22 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
