-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もあと2日
2009-12-29 Tue 22:27
今年もいよいよ2日ですね。
31日だけ休みまして来年は三が日仕事です。

以前はオオクワ福袋を購入したことがありますが、う~~ん・・というのも多かったですね。
購入者も良く知っていて良いお店の福袋は即完売が多いですね。
4年前に1万円の福袋を購入しましてその時の個体を今でも大事に累代しています。
通販専門SHOPでしたが閉店となり残念です。
高品質低価格の福袋でした。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<さようなら2009 | インセクト・フリーダム | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんばんわっ!
まいどっす!
インフリさんとも知り合えて楽しかったです!
あと2日で今年も終わりますが、来年もヨロシクです

1万の福袋が気になるなぁ~v-394
2009-12-30 Wed 00:03 | URL | ナナフシ777 #-[ 内容変更]
来年も
よろしくお願いします!

来年くらいにお会いできると良いですね!v-411
2009-12-30 Wed 14:11 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
こんばんわ~
インフリさん、どうもです(^^)

今年知り合えて間もないですが、今年同様に来年も宜しくお願いします!
2009-12-30 Wed 20:46 | URL | T(鍬趣楽) #4SZw2tfw[ 内容変更]
Re: Re: こんばんわっ!
ナナ777さん、こんばんわ!
こちらこそありがとうございました。
閉店しちゃって残念ですよ~

来年も宜しくお願いします!
2009-12-30 Wed 22:01 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: 来年も
クワレンさん、こんばんわ!
こちらこそ来年も宜しくお願いします!
ほんと楽しみにしています^^
2009-12-30 Wed 22:03 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: こんばんわ~
Tさん、こんばんわ!

こちらこそ来年も宜しくお願いします!
2009-12-30 Wed 22:04 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
ばんわぁ!
インフリさんとの素晴らしき出会いに感謝っす^^v

来年もヨロシクお願いしまーす♪

そうそう、奥様にもヨロシクお伝え下さいv-411
2009-12-31 Thu 03:24 | URL | タイヤ屋 #-[ 内容変更]
Re: ばんわぁ!
タイヤ屋さん、こんばんわ!
こちらこそありがとうございました。
また夫婦とも宜しくです^^
2009-12-31 Thu 14:54 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
