-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマス
2009-12-25 Fri 22:57
メリークリスマス!

3日ほど前から原因不明の発熱で仕事も休んで寝ていました。
当然インフルと思ったのですが咳でない、頭痛なし、鼻水でない、体痛くない・・・
体温は38.5度が二日続きました。
下痢はありました。
今は全く正常です。
いったいなんでしょう!?
食あたり?
1日遅れて妻も同じ事に・・・

やっと体調も戻り10本ほど菌糸交換しましたが特に特筆すべきものもありません^^

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タイトルなし | インセクト・フリーダム | 里子>>
この記事のコメント
インフリさん!
メリクリ~v-218v-208
原因不明は怖いですね
奥さんが1日遅れで同じ症状なら
食中毒の可能性ありですよ
ノロの季節なので、生カキは要注意です!
2009-12-25 Fri 23:05 | URL | ナナフシ777 #-[ 内容変更]
Re: インフリさん!
やっと体調もどりました。
色々考えましたが思い当たるのがないんです。
子供達はなんともなかったし・・・
今年も正月は仕事ですし早めの正月休みでした^^
2009-12-26 Sat 16:47 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
インフリさん、どうも(^^)

原因の分からないの病気は、怖いですね~

自分は、良くオークション見てると衝動的に入札したくなる病気に襲われますが(笑)

原因が分からないと予防のしようがないですが、体調管理気よつけましょう!
2009-12-26 Sat 23:48 | URL | T(鍬趣楽) #4SZw2tfw[ 内容変更]
Re: タイトルなし
Tさん、こんばんわ
食あたりだったのかな?
自分もオークでよくポチッとしたくなりますよ。
金欠でグ~~と我慢ですが・・^^
2009-12-27 Sun 00:04 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
