-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-12-06 Sun 21:54
クワ世話もなく暇でしたのでテンプレート更新しました。

ゼリーネタですが当方は30gを使用しています。
16gですと♂の顎が突き刺さる事が多いですから。
♀も30gありますと暫くほったらかしにできますので・・
ズボラなだけですが・・・

昨年までは外産カブトを飼育していたのでマットにコバエがわいていましたが
今は国産オオクワだけですのでほとんどいません。
快適です!

新たにリンク貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。

1年2組さん

rokkoのクワ飼育奮闘記さん

鍬趣楽さん





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<里子 | インセクト・フリーダム | ネタなしⅡ>>
この記事のコメント
これ面白~い!
コバエはホント嫌ですよね
うちも来期はマット無しでいきたいところですが
根食い系のクワが何頭か居るので。。。トホホ。。。
テンプレのところでカーソル動かすと星が散らばって
面白い~
ちょっと遊んじゃったぁv-411v-426
2009-12-06 Sun 22:39 | URL | ナナフシ777 #-[ 内容変更]
インフリさん、どうも(^^)

リンクありがとうです!
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

このテンプレート良いですね~
2009-12-06 Sun 23:22 | URL | T(鍬趣楽) #4SZw2tfw[ 内容変更]
ゼリー
こんばんわ

リンクの件ありがとうございました。
こちらも近日中にリンク貼らせていただきますので
これからもよろしくです。
(ブログへのバナーでのリンクの貼り方わかりませんが)

今回我が家では、18gのゼリーを購入しました
径は、30gと同じで浅底タイプです。
いままで♂30g♀16gと2種類使っていましたが
今回から18g1種類で与えてます。
なかなか良さそうですよ。
2009-12-07 Mon 01:25 | URL | rokko #-[ 内容変更]
Re: これ面白~い!
ナナ777さんこんばんわ
なかなか面白いテンプレでしょ
ダウンロード数も多いみたいですよ。
また飽きたら変えます!
2009-12-07 Mon 23:10 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
Tさんこんばんわ~

こちらこそありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします。

テンプレなかなか渋いでしょ。
2009-12-07 Mon 23:12 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: ゼリー
rokkoさんこんばんわ~

こちらこそ宜しくお願いします。

面白いゼリーがあるんですね。
それなら事故もなさそうですね。
メーカーも色々考えますね~
2009-12-07 Mon 23:15 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
