-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタなしⅡ
2009-12-02 Wed 22:06
昨日の続きですがそのペアからは3頭しか幼虫は採れませんでした。
1♂2♀で1♀は三令時★になり残り♂♀は成虫になりました。
これも70mmほどで顎幅は厳しく測って5.8mmくらいはありました。
残念ながら画像があったのですが数ヶ月前にPCハードがクラッシュして残っていません。
このペアからの子が今年9月に採れましたがまたまた3頭しか産まず!
しかも1頭は初令時に★!
運よく残り2頭は♂♀でした。
今は3令になっており来年の羽化を楽しみにしています。

崖っぷちブリードです。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<タイトルなし | インセクト・フリーダム | ネタなし>>
この記事のコメント
インフリさん、おひさで~す^^;

いつの間にか、オイラんちのリンクバーナーまで貼ってもらってたのですネv-237
お礼が遅くなりましたが、あらためてありがとうございますv-435

大切な良血統ペア、きっちり極らせてねぇ~v-218

2009-12-02 Wed 23:21 | URL | タイヤ屋 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こんにちわタイヤ屋さん!

本業多忙でなによりです。

このLINEもうちょっと産んでくれればいいんですけどね。
アブソルートなんですよ。
2009-12-03 Thu 10:18 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
70/5.8はかなりの理想バランスですね!

画像が見たかった~~v-8

アブソはあまり産まないのですかね~

2009-12-03 Thu 11:01 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
インフリさん、こんちわ(^^)

自分も次世代残したいLineに限って、幼虫が少ないですf^_^;

いずれ極アブソ見せてくださいね~
2009-12-03 Thu 13:19 | URL | T(鍬趣楽) #4SZw2tfw[ 内容変更]
インフリさん 皆さん
こんばんは~ 
崖っぷちブリード!ドコドキもんですねぇ~><怖~

皆さんも私もそうですが、期待するのに限って何か起こりますよね。@@!
放置プレイが一番良いかもね^^;

アブソはなかなか産まない?
皆さんの産卵セット方法は??
ちなみに私のセット方法ですが、Q-BOX40に
産卵材「B材」3~5本でやってますが、10頭未満は、滅多にありません。
(1ヶ月で平均20頭前後)
当然産まずに材の下で眠るメス豚も出てきますが^^;

アブのF5F6時代にパンさんにお会いし譲ってもらいましたが・・・
残念ながら本家超えは私のテク不足でありませんでした。^^;
でもアブのアウトラインで続けてるラインに期待してます。
来期放置プレイして大量モスラゲットしたいです。^^:

崖っぷちブリード!がんばれ~~^^
ジョージマッツ
2009-12-03 Thu 19:22 | URL | ジョージマッツ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
クワレンさんこんばんわ~
なかなか良固体でしたよ。
う~~んなんででしょう?
期待しすぎかな?
2009-12-04 Fri 00:32 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こんばんわTさん
種♀は健在なので来春再産卵させる予定です。
極出したいですね~
2009-12-04 Fri 00:35 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こんばんわジョージマッツさん。

全てではないですけど産卵方法は小ケースに材1本で2週間ほどで
材交換しています。
沢山採りたい時は4本くらい交換しています。

やっぱり放置ですかね~?
2009-12-04 Fri 00:40 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
