-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1-2プライベートLINE
2009-11-23 Mon 23:24
1-2プライベートLINEですが先日3頭の内1頭は菌糸交換時
♀と判明しました。

あと2頭も気になっていたので交換しました。
1頭は♀~~
12gでした。

残る1頭は・・・

プライベート

やっと♂でした。
初令でクールランニングさんの菌床に投入、現在で2ヶ月で25gありました。
まだまだ白くプリプリですのでもう少しgは乗るでしょう。

結局1年2組さんより購入した幼虫7頭のうち♂は1頭だけでした・・・

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ネタなし | インセクト・フリーダム | グレートダークネス>>
この記事のコメント
初♂おめでとうございます!v-8
しかも25グラムとは!
期待が膨らんじゃいますね~~v-10
2009-11-24 Tue 10:23 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
1頭でもいいっ!
バツグンの♂、お願いしますよぉぉ~^^e-284
2009-11-24 Tue 18:12 | URL | sakura #-[ 内容変更]
2ヶ月で25gって。。。
これはいけてますねv-218
クールランニングさんですね!
メモっときますねv-66
2009-11-24 Tue 19:41 | URL | ナナフシ777 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
クワレンさん、こんばんわ
さすが1-2血統ですね
1♂なので落ちないようにVIP扱いです。
2009-11-25 Wed 00:43 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
どんなのがでるんでしょ~?
期待と不安半分です^^
2009-11-25 Wed 00:44 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
ナナ777さん、こんばんわ
劣化の少ない菌糸なので以前から3令用に使用しています。
ガチガチに詰めて半年でも大丈夫ですよ。
2009-11-25 Wed 00:51 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
インフリさん、鍬趣楽に来て頂きありがとうございます。
また、インフリさん、常連の皆さん、宜しくお願いします。

1-2やはり期待できますね(^^)
2009-12-01 Tue 22:27 | URL | T(鍬趣楽) #4SZw2tfw[ 内容変更]
Re: タイトルなし
鍬趣楽さんこんばんわ
1-2さんの固体は非常に楽しみにしています。
プライベートLINEはどんなのが出るんでしょう!?
2009-12-01 Tue 23:02 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
