-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やはり♀
2009-11-19 Thu 11:37
1年2組さんのプライベートLINE3頭の内1頭にあばれが生じましたので交換しました。
やはり♀で2ヶ月で9gでした。
あまりgはのっていないようすです。
あと2頭を残すのみ・・・。
R432が4頭すべて♀だったのでなんとか♂が出て欲しいものです。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<グレートダークネス | インセクト・フリーダム | 菌糸詰めました>>
この記事のコメント
残り2頭でなんとか♂が出てきて欲しいっすよね!v-411

いくらなんでもこの血統まで3♀だと・・・v-406
2009-11-19 Thu 19:12 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
クワレンさんこんばんわ
あと2本の菌糸ですがあまり食痕が出ていません。
嫌な予感はあります!
居食いだといいんですが・・・
怖くて菌糸を換える気になりません。
2009-11-19 Thu 21:01 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
