-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-11-05 Thu 10:19
温室
寒くなってきました。
部屋もここ数日の間に常温で19~20度になりましたので温室稼動させました。
昨年はエアコン使用しましたが経費削減のため一昨年使用していた温室を
掃除して使用することにしました。
知人の温室のヒーターが暴走して温室内温度が50度を超えて全滅したことがありますので
ちょっと気がかりです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タイトルなし | インセクト・フリーダム | タイトルなし>>
この記事のコメント
怖~~
ヒーターの暴走なんて考えただけで怖いっすね!v-12

インフリさんはいろんな種類のボトルが並んでますが、手詰めっすか?

オススメ菌糸メーカがあれば教えて下さい!v-10
2009-11-05 Thu 13:43 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
Re: 怖~~
クワレンさん、こんばんわ~
前は既成ボトルも使用していましたが今はほとんど手詰です。
初令には軽めに詰めて3令にはガチガチに詰めています。
Dorcus-Peaceさんの菌糸は中目、粗目選べて安くて良品です。
劣化も遅いです。

2009-11-06 Fri 00:27 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
インフリさん おはっす!
インフリさんは「マッツ」さんの菌糸ですか!
いい事聞いちゃいました
凄く気になってたんですよ~
持ちが良いのは魅力的です
ますます飼育報告が楽しみですv-218
2009-11-07 Sat 06:14 | URL | ナナフシ777 #-[ 内容変更]
Re: インフリさん おはっす!
ナナさん、こんばんわ
マッツ菌糸粗目、中目選択できてクヌギ、ブナも選択可能です。
価格は一緒ですよ~
高品質で安いのが魅力ですね。
幼虫の成長が早い気がします。
ただ人気があるので夏場は納期が長いです。
その時に他の菌糸に浮気しちゃいます。
先日7ブロック注文しました。
現在は納期が1週間くらいですね。
2009-11-07 Sat 23:15 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
