-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
R432
2009-11-01 Sun 16:35
1年2組さんのR432の菌糸交換しました。
なんと4頭全て♀!!
ショックで画像撮り忘れました・・・・

2009/8/27  初令 → 11/1 11g ♀
2009/8/27  2令 → 11/1 10g ♀
2009/8/27  2令 → 11/1 10g ♀
2009/9/15  2令 → 11/1 8g ♀

これでブリード終了!

成虫になったらOUTで使用します。
まだ全頭♂よりましかなと思っています。

でもどんなのが♂が出るか見たかったなあ・・・・

あと3頭プライベートラインのOUTがおりますが1頭は♀の姿が
クリアボトルから覗いておりました。
まさかこれも全頭♀なんてことには・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タイトルなし | インセクト・フリーダム | タイトルなし>>
この記事のコメント
インフリさん ばんわっ!
いや~ちょっと心残りですねv-356
全頭♀って良く聞きますが
確かに全頭オスよりはいいですよv-426
アウトで活躍してくれたら嬉しいですねv-354
2009-11-01 Sun 18:58 | URL | ナナフシ777 #-[ 内容変更]
Re: インフリさん ばんわっ!
ナナ777さん ばんわ^^
仕方ないのは分かっていますが・・・
残念ですう!
子が採れないのは・・・
2009-11-01 Sun 21:39 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
残念。。。
コレばっかりはどうしょうもないっすよね~v-404

僕のRR3頭もそうなったらどうしよう~~v-399

あとは期待ですね!

オマケとのアウトをお楽しみに!!v-411
2009-11-01 Sun 21:43 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
Re: 残念。。。
開き直ったもののやっぱりショックでしたよ^^
あとはおまけのOUTLINEに期待します。
2009-11-02 Mon 09:52 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
