-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最後の割り出し
2009-10-24 Sat 10:48
CA7NFNUF.jpg
今期最後の割り出しです。
1年2組さんとこのJ4系おまけ♀・・・
9月到着後菌床産卵で敗戦・・・
10/3からカワラ材使用でがんばってもらいました・・・
ケースの蓋を取ると・・
齧った跡が!
しかし・・・
敗戦でした。。
まだ元気そうでしたので休養させて来期にがんばってもらいます。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<タイトルなし | インセクト・フリーダム | 産卵失敗~>>
この記事のコメント
残念
齧った跡があったら期待しちゃいますよね!v-12

お互い来期に期待しましょう!!
2009-10-24 Sat 16:39 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
あら、残念・・・
インフリさん、ばんわ^^♪
こんなに齧っているのにねぇ~・・・まったく難しいです^^;
もしかして越冬準備の寝床作りだったのかな。。。
お互い来期期待ですねe-2
2009-10-24 Sat 21:08 | URL | sakura #-[ 内容変更]
来期に期待ですね!
やはりこの時期の産卵は難しいのか
どこも惨敗の記事でいっぱいですv-12
ゆっくりさせて来期に再チャレンジですねv-91
2009-10-24 Sat 22:18 | URL | ナナフシ7 #-[ 内容変更]
Re: 残念
まったくガックしでしたよ^^

来期来期・・・
2009-10-26 Mon 17:14 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: 来期に期待ですね!
ほんとに厳しいですね^^
一番怖いのはこのままポックリ★になっちゃうことですね・・
2009-10-26 Mon 17:16 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: あら、残念・・・
ほんと寝床作成中だったのかもしれませんね^^
体力温存してね~
2009-10-26 Mon 17:18 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
うちでも
産卵済みで購入した♀の産卵坊主記録更新中です・・・(^_^;)

♀と会話ができたらいいのにねぇ~・・・(笑)
2009-10-26 Mon 19:44 | URL | rokko #FObDzjts[ 内容変更]
Re: うちでも
rokkoさんちも厳しいですか^^
会話したいですね
また来期です
2009-10-26 Mon 21:33 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
