-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
産卵失敗~
2009-10-19 Mon 17:06
9/27より産卵SETしていた3血統を産卵解除しました。
新羅とデーモンの2血統は全く齧らず・・・
あとの阿古谷産も齧ってはいるが産卵せず・・・
大敗でした。
9月の終わりに気温が低下したのが原因かなと思っています。
加温して産卵させるか、来春まで待つか・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<最後の割り出し | インセクト・フリーダム | タイトルなし>>
この記事のコメント
当方の
産卵済みチャベスRRも結果ボウズでした~~v-12

来年までジックリ休ませて年明けに再度チャレンジして、

それでもダメならアウト用にします~~v-8
2009-10-20 Tue 11:08 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
不思議ですねぇ~^^;
インフリさん、ばんわ^^♪
なんか、みんな あまり良くない結果のようですね。
うちも惨敗です。。。同じく丸坊主^^;
今期羽化個体は全て解除して、単独飼育に切り替えました。

時期的なものだけなら良いのですが・・・他に重大な欠陥がないことを祈りますe-459
2009-10-20 Tue 18:16 | URL | sakura #-[ 内容変更]
Re: 当方の
だめでしたか・・残念ですね。
当方のも望み極薄です・・
みなさん厳しいようですね。
また来春ですね。
2009-10-21 Wed 21:20 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: 不思議ですねぇ~^^;
確かに重大な欠陥は怖いですね。
あまり知識はないですが菌糸に含まれているナントカとゆう添加剤が無産卵を引き起こすとからしいですね・・・
当方も昨年に比べて成績がよくありません。
2009-10-21 Wed 21:24 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
プチおひさっす!
北のオイラは、セット投入は8月・割り出し9月が最終オーダーになりますネ。
ましてほぼ常温飼育ですから、秋からの寒暖の差でお♀様にやる気を出させるのが辛いのでございますv-388

ここは割り切って来期にかけましょうv-237
と、自分に言い聞かせているオイラっす^^;

そうそう、先日インフリさんの奥様に当ブログ遊びにきて頂きやんした^^
宜しくお伝え下さいましv-411
2009-10-22 Thu 09:32 | URL | タイヤ屋 #-[ 内容変更]
Re: プチおひさっす!
あきらめが肝心ですね^^
あと1SET残ってまして1年2組のおまけ♀J4系です。
見る時間がなかったんでほったらかしです。
淡い期待はありますが・・・

奥方に伝えときます~~
2009-10-24 Sat 09:50 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
