-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キリクサン
2009-09-25 Fri 00:21
キリクサン
ピース様より成虫ペアを購入し累代している京都亀岡産のキリクサンです。
今年3月に孵化、3日ほど前に羽化しました。
6ヶ月で羽化ですが最終体重22g70mmくらいでしょうか。
顎先が細いです・・
顎元はぼちぼち・・
まあ第一号ですのでこんな感じです。






別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<タイトルなし | インセクト・フリーダム | タイトルなし>>
この記事のコメント
インフリさん、おはざす^^
およ?? うちのブリサイクルと一緒ですネェ~^^
うちでも、3月割りの連中がそろそろ蛹化しそうです。
うちでは1本目の体重のノリがイマイチでしたが・・・
結構良さそうな感じじゃないっすかe-3・・・顎。。。^^v
2009-09-25 Fri 05:29 | URL | sakura #-[ 内容変更]
続々と蛹化しております。
非常に楽しみでもあり怖くもあり・・
オオクワは奥が深いですね^^
2009-09-25 Fri 23:58 | URL | インセクト・フリーダム #-[ 内容変更]
インフリさん、ちわぁーっす!
当家も春採りニョロくんは、やはりこの時期の羽化になっちゃってます^^;

うちの羽化第1号は羽パカリンでしたv-406
上半身が素敵だっただけに、かなり凹んじょりやすv-356

そうそう、もしかして“つっこさん”ってインフリさんの奥様ですかv-236
違ってたらゴメンナサイねぇ~
2009-09-26 Sat 13:40 | URL | タイヤ屋 #-[ 内容変更]
こんばんは!
インフリさんは兵庫県なんですか?

僕も兵庫県神戸市なんですよ~~^^

近いっすかね??
2009-09-26 Sat 22:58 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
Re: インフリさん、ちわぁーっす!
恥ずかしながら奥方でございます^^
夫婦共々よろしくです!
2009-09-26 Sat 23:25 | URL | インセクト・フリーダム #-[ 内容変更]
Re: こんばんは!
兵庫県です~
それも尼崎市ですからクワレンジャーさんと近いですね~
機会があればお会いしたいですね^^
2009-09-26 Sat 23:30 | URL | インセクト・フリーダム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
