-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当家の新羅
2009-09-20 Sun 22:12
ワクワクの森さん復活です。
とても嬉しく思います。
復活を願っていた人が多く当方もその一人です。
やはりsakuraさんの人柄でしょう。

さて実は当家の新羅F3♂71mm顎5.6mm♀45mmを9/15より同居させていました。
こっそり先ほど新居を覗くと・・
仲良くしていました。
さてさてもう2~3日仲良くさせておくかな・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タイトルなし | インセクト・フリーダム | 休日>>
この記事のコメント
インセクト・フリーダムさん、こんばんわ^^
記事、ありがとです^^♪
新羅のブリに突入ですね!
沢山の良い仔に恵まれるといいっすねv-410
極太の個体がバンバン誕生してくれることがσ^^;の一番の願いです^^e-319
一緒にがんばりましょ
2009-09-20 Sun 23:23 | URL | sakura #-[ 内容変更]
イン・フリさん、どうも~!
コメ&リンク、ありがとうございましたv-221
早速またまた遊びに来ちゃいました^^;

おぉぉ~!新ちゃん、愛を育んじゃいましたかv-405
作出者に似て床上手なはずですから、きっと良い仔が採れますヨ^^♪

sakura塾長には内緒にしててネ~v-237
2009-09-20 Sun 23:37 | URL | タイヤ屋さん #-[ 内容変更]
sakuraさんこんにちわ
こんにちわ~
新羅いよいよって感じです。
♀にプレッシャーかけないように触らぬように産卵SETを収納室の奥の奥に置くつもりです^^
経過報告しますね。
2009-09-21 Mon 11:02 | URL | インセクト・フリーダム #-[ 内容変更]
こんにちわタイヤ屋さん
こんにちわ~
いやはや、さすが作出者のsakuraさん!
今頃新羅ペアもしばしの別れを惜しんでいるところでしょう。
2009-09-21 Mon 11:07 | URL | インセクト・フリーダム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
