-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日
2009-09-16 Wed 11:43
昨日到着した1年2組様のおまけ産卵済J4系固体を菌床産卵させることにし、早速SET!
ちょっと焦り気味か・・
現在エアコン停止中で26度でいい感じ♪
菌床はクールランニングのブロックを使用した。ここの菌床は幼虫の暴れがなく劣化もない。
いい香りのする菌床である。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<当家の新羅 | インセクト・フリーダム | タイトルなし>>
この記事のコメント
初めまして、ナナフシと申します。
sakuraさんの紹介でこちらのHPを知りました
新羅も飼育されてるようでとても嬉しく思います。
1年2組の血統は自分は持ってないのですが、
スタイルが大好きです
私もアメブロの方でたいしたブログではございませんがやってますのでよろしかったらおいでください
リンクももしよろしければ貼らせて頂きますので宜しくお願いします。
ではでは!
2009-09-16 Wed 20:49 | URL | ナナフシ #-[ 内容変更]
はじめまして!
訪問していただきありがとうございます。
ご覧のとうり日記ならぬ周記ですが
宜しくお願いします。
リンク貼らせて頂きます♪
2009-09-17 Thu 10:55 | URL | maq #-[ 内容変更]
こんにちわ!
はじめまして!
クワレンジャーと申します。
sakura兄ィの紹介で飛んできました!

この1年2組さんのセットは今回の感謝祭で購入したのですか??

僕も購入しようか迷ってます。
だって超お買い得ですよね~~^^

これからもチョクチョクお邪魔します!

2009-09-17 Thu 11:44 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
はじめまして.
クワレンジャーさん。
訪問ありがとうございます!
1年2組さんのSETは確かに感謝祭のものです。
サイフの中身が厳しく悩みましたが思い切って注文しました。
かなりお得だと思いますよ~
今後とも宜しくお願いします!
2009-09-18 Fri 00:38 | URL | maq #-[ 内容変更]
はじめまして
私もsakuraさんから
こちらを紹介いただきました
千葉でクワ飼育しておりますrokkoと申します。
HPの方も拝見させていただきました。
1年2組さんからの幼虫&産卵済みの♀ですね。
これは、期待が膨らんじゃいますよね。
うらやましぃ~・・・

また、訪問させていただきますね。

よろしくです。
2009-09-18 Fri 01:24 | URL | rokko #FObDzjts[ 内容変更]
こんにちわ^^
sakuraです^^v
早速のセット、わかります、わかります・・・その気持ち^^;
沢山産んでくれるといいっすねぇ~!
1度産卵からお休みしちゃうと、なかなか再度エンジンがかかりずらい・・・
なんて経験もありますが、がんばって爆産させてくださいネ!
菌床産卵も気になるところです。
σ^^;も何度かチャレンジしたことがありますが、成功はまだないです^^;
セット状況など、詳しくおしえてくださいねぇ~!
2009-09-18 Fri 18:00 | URL | sakura #-[ 内容変更]
Re: はじめまして
> 私もsakuraさんから
> こちらを紹介いただきました
> 千葉でクワ飼育しておりますrokkoと申します。
> HPの方も拝見させていただきました。
> 1年2組さんからの幼虫&産卵済みの♀ですね。
> これは、期待が膨らんじゃいますよね。
> うらやましぃ~・・・
>
> また、訪問させていただきますね。
>
> よろしくです。

rokkoさん、はじめまして!
訪問していただきありがとうございます。
1年2組さんの産卵♀は到着するや早速菌床産卵SETしてしまいました。
収納室に閉じ込めております。
産んでくれますよ~に!
過剰な期待はいつも裏切られますが・・・
今後とも宜しくお願いします。
2009-09-19 Sat 23:21 | URL | インセクト・フリーダム #-[ 内容変更]
Re: こんにちわ^^
> sakuraです^^v
> 早速のセット、わかります、わかります・・・その気持ち^^;
> 沢山産んでくれるといいっすねぇ~!
> 1度産卵からお休みしちゃうと、なかなか再度エンジンがかかりずらい・・・
> なんて経験もありますが、がんばって爆産させてくださいネ!
> 菌床産卵も気になるところです。
> σ^^;も何度かチャレンジしたことがありますが、成功はまだないです^^;
> セット状況など、詳しくおしえてくださいねぇ~!

こんばんわ~
なにわともあれ復活おめでとうございます!
これからも勉強させてくださいね~
爆産させたいですね。
祈るばかりです。
経過をお楽しみに~
2009-09-19 Sat 23:25 | URL | インセクト・フリーダム #-[ 内容変更]
おはつです!
はじめまして^^
みなさん同様、sakuraさんの紹介で遊びにきました、タイヤ屋と申します。
なんかオイラ出遅れちゃったみたいv-356
いつもこんな感じのオイラですが、これからも宜しくお願い致しますe-466

一応ぐうたらなブログをやってますので、よろしければどうぞ気軽に遊びに来て下さい^^v
そうそう、リンク貼らせてもらいま~すv-411

ではでは、これからも楽しくりましょうv-218
2009-09-20 Sun 11:15 | URL | タイヤ屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
