スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
M-00Ban同居
2011-05-06 Fri 16:06
M-00Banを同居させました。
1年間じっくり寝かせ越冬させました。
♂♀とも先月より良くゼリーを食べていました。
同居させるとすぐに仲良くしていました。
きっと大丈夫です。

画像上がさくらさんの新羅で下が極真さんのアガレスです。
新羅
アガレスF5

2日ほど前に羽化しました。
どちらも良い固体です。

アガレスは800ccで羽化させてしまいました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<産卵床セット | インセクト・フリーダム | アガレス第三弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
