-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
爆卵棒
2011-04-26 Tue 18:28

オオクワキングさんより爆卵棒なるものをお試しで仕入れました。
到着してから2週間程になります。
水分がだいぶ出てきました。

もう少し寝かせて使用します。
メス達も越冬から目覚めゼリーを食べ始めています。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アガレスF5第二弾 | インセクト・フリーダム | M-00Ban>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
いよいよブリシーズンですね~

僕は今季は少数精鋭で行く予定ですので

この爆卵棒を使ってみたいと思ってます。

また使用感教えてくださいね。
2011-04-26 Tue 19:45 | URL | クワレンジャー #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
爆卵棒は僕も期待してるアイテムなんですよね~
割り出しも楽そうですし、孵化してからすぐに菌糸を食べてくれるのでニョロにも良さそうですね

今期もがんばりましょうv-66
2011-04-26 Tue 20:16 | URL | ナナフシ7 #-[ 内容変更]
Re: お久しぶりです。
お久しぶりです。
爆卵棒発見した瞬間にクリックしていました。
割り出しがかなり楽そうですね。
産卵が前提ですが・・
2011-04-28 Thu 11:02 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
Re: お久しぶりです!
ナナさんお久しぶりです。
爆卵棒期待しています。
安定している産卵木がないので購入してみました。
割り出しがかなり楽そうですね。
現在は常温飼育なのでもう少し寝かせておきます。
2011-04-28 Thu 11:06 | URL | インフリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| インセクト・フリーダム |
